人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せつない世代のまったりカフェ。2006年、私とあんとん会長により発足し、副会長の私が放置しつつ運営ちう。ツイッターはhttps://twitter.com/setsunaiotona


by 椿(せつないオトナの会)

すべての角度からチェックが必要。

こないだ、美容院に行って気がつきました・・・・。

いや、気がついても見て見ぬふりしてたんス・・・・・・・。

美容院で髪切った後、後ろとか横からの感じを、合わせ鏡で見せてくれますよね。








・・・横から見た時


めっちゃ二重あごやったーーーーーーーっ(T_T)(T_T)(T_T)


私、やせ型やったのにぃ。
二重あごなんてもっとも体重のあった女子高生時代にちょっとなりかけたくらいやったのにぃぃぃぃ


どうも顔の肉が落ちたなぁとは思ってたんですけど
まさかアゴに垂れ下がってきてたとはーーーーっ。

いや、こうなってくるとむしろ、丸顔だったとかぽっちゃり顔の人のほうが
まだ、みよい気がします・・・・

全身だとしても、横から見たら腹が・・・そしてわきの肉が。
後ろから見たらせなかの肉が、そして見えない場所の白髪とか薄毛(笑)


正面からだけでなく、横からも、後ろからもチェックしないとだめな年代・・・
それがせつない世代・・・・


はうううううううっ。


でも、できたら見ないふりしたいよね???ねねねねねーーーーーっ????

自分ちの鏡は「イケてる自分しかうつさない鏡」!



(T_T)
by tsubackey2 | 2010-05-01 11:55 | せつないオトナのテーマ