せつない世代のまったりカフェ。2006年、私とあんとん会長(下記リンク先)により発足し、副会長の私が放置しつつ運営ちう。ツイッターはhttps://twitter.com/setsunaiotona


by 椿(せつないオトナの会)

タグ:ファッション ( 3 ) タグの人気記事

で、「せつないオトナ」の過去記事の続きなワケですよ! 
メインサイトではこの記事までです。今後はこっちで展開していきます。)
常に、思いつくまま気の向くまま、己の心のなかに沸いてくるせつないオトナの証をまたさらにさらにあげてみます!私の「想い」篇です。

ではどうぞー!

一緒にせつなくなってみる
[PR]
by tsubackey2 | 2006-09-25 00:00 | 椿的濃縮タマシイ過去記事
さて、想い出をあれこれ羅列した記事、(の、第一弾かな)も終盤です。

高校生からあとというと、かなりその人の行動範囲によって想い出は変わっていくもの。
時代はバブルへと続き、妙な職業のひとが街にあふれ、バカな学生でも就職できた、ある意味「天国」がやってくるわけです。

新人類と呼ばれ、バブルまっただなかにオイシイ思いをした、そんな世代が今、せつなくなっているわけですね。

ここでは、前回のつづきで18.からのナンバリングです!みなさんの同意コメント(メインサイトで)が多かったのもこの時代が多いかもなあ。

さあ、涙をぬぐって盗んだバイクで走り出せ。

上下5.6歳くらいまでは「同年代」なのだ。
[PR]
by tsubackey2 | 2006-08-31 01:00 | あれから僕たちは
うちのメインサイトによく来られる方々はほとんどが30代以上なので、せつなさもストライクなんですかね。前の記事以降、「せつないオトナの会」盛り上がってます・・。
会長のあんとんさんのブログもしかり。こちらせつない世代の集まるカフェでは、メインサイトの過去記事をメインにアップします。
(^_^;) あ、イケメンも参加してね(笑) 

今日はオトナになってきてなぁんか色々戸惑いはじめた事・・甘酸っぱい戸惑いでなく、めまいのしそうな戸惑い、そして昔に比べたら、んもうめんどくさくなっちゃう事が多いんだよなー実際。案外保守的だったんだよなーー!と思うことを書いてみたいと思います。

そうそ・・これは「自虐篇」と違い、全部私のことってワケではないですよ!
・・オトナ諸君に思い当たりそうな事、厳選してみました(って、厳選するなよ)
みんなでうなずきあい、新しい愛(なに愛だ・・笑)を芽生えさせようではありませんか、諸君! いや、オトナになるってことは「いたわり合い」ですよ。愛ですよ愛。
そこんとこ夜露死苦!

ではどうぞ!戸惑い篇
[PR]
by tsubackey2 | 2006-08-22 00:00 | 椿的濃縮タマシイ過去記事