せつない世代のまったりカフェ。2006年、私とあんとん会長(下記リンク先)により発足し、副会長の私が放置しつつ運営ちう。ツイッターはhttps://twitter.com/setsunaiotona


by 椿(せつないオトナの会)

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ああああああ・・・


なんと、1年以上も放置してしまいましたで、このブログ(笑)
まあ、もうそろそろ2,3人しかみてないんだろうなぁ…存在自体も知らんかもなぁ

なにしろ立ち上げから早6年・・・放置しまくりはや1年・・あほか私は。


ってなことはまあいいとして(いいのか)

・・・・・せつないオトナの会、会員諸君、いや、全世界の中年および中年まじかのアナタ。

みな共通にやってくる「アレ」
そう、「老い」ですよ「老い」。

せつないオトナ共通のかなしみは、35歳、いや36歳あたりからがっくーーーんと、クる。
あちこちに、いろいろな形で・・・・。

ここ数年の、私を例にとると、ですなぁ。

→ああ、せつなすぎて前が見えん。
[PR]
by tsubackey2 | 2012-03-22 17:55 | せつない日々