せつない世代のまったりカフェ。2006年、私とあんとん会長(下記リンク先)により発足し、副会長の私が放置しつつ運営ちう。ツイッターはhttps://twitter.com/setsunaiotona


by 椿(せつないオトナの会)

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

脳までせつな(泣)

ああああああああああっ、だめだ、ワシ・・・涙


いっくらせつないオトナの会・副会長だったとしても、んもう最近の物忘れとボケっぷりには自分で笑っちゃう日々なワケですよ!
いやぁ、ボケるにはまだまだまだ早いですよ?
でもさぁ・・・やっぱせつな世代っつうのは

自分が思ってる以上に、(しかもいつのまにか)キてるんですなぁ・・^^;

笑ってるのは今のうちだ!
[PR]
by tsubackey2 | 2007-01-13 18:03 | せつない日々

トレンディドラマの頃

昨日テレビを見ていたら、「元祖・トレンディドラマの女王」浅野ゆう子がでていて、懐かしい「ああいう感じ」のドラマの映像なんかがながれて、なかなかおもしろかったざんす!

そう!「トレンディドラマ」ですよ!せつないオトナの会の諸君!

なぜに、あのころあれを「かなり真剣に」見ていたのでありましょう(^_^;)
バブル絶頂→バブル中盤→バブル終了・・とともに僕らのあの時代は、なんとなぁーーく終わったんですね。

バブリー=トレンディドラマ、ってものすっごくイージーな図式ですが、あのころはワカモノが見るドラマといやぁ、 あ あ い う ドラマが普通だったんだよな。

その!「トレンディドラマ」とは!ちょっと、語ってみるとです!

→トレンディになってみる
[PR]
by tsubackey2 | 2007-01-06 22:54 | あれから僕たちは