せつない世代のまったりカフェ。2006年、私とあんとん会長(下記リンク先)により発足し、副会長の私が放置しつつ運営ちう。ツイッターはhttps://twitter.com/setsunaiotona


by 椿(せつないオトナの会)

カテゴリ:せつない日々( 14 )

脳までせつな(泣)

ああああああああああっ、だめだ、ワシ・・・涙


いっくらせつないオトナの会・副会長だったとしても、んもう最近の物忘れとボケっぷりには自分で笑っちゃう日々なワケですよ!
いやぁ、ボケるにはまだまだまだ早いですよ?
でもさぁ・・・やっぱせつな世代っつうのは

自分が思ってる以上に、(しかもいつのまにか)キてるんですなぁ・・^^;

笑ってるのは今のうちだ!
[PR]
by tsubackey2 | 2007-01-13 18:03 | せつない日々

機種変についていく私

先日、私のなかでは「何年もやらない行為」の1つである、「ケータイの機種変更」をやってきてもーたワケですよ!

・・・・・何年もやんないのには「面倒くさい」「とくに必要を感じない」などいろんな理由があるのですが・・・ここには「せつないオトナの会」会員のみなさま特有のあの感情が・・渦巻いておるのですね。
そう!
・・・あたらしすぎるモンには、ついていけんとです!

いや「そこそこ」なモンは普通に受け入れるとですよ!でもですね・・かなりこれは勇気のいる行為だったんですなぁ。
時代は「番号ぽーたびりてー」とか(笑) 意味不明。つうか不要な(笑)事柄が横行。

ってなワケで、とにかく、機種変ですよ。

以下、こころの叫びを聞いてくれ、そこの、れでーすあんどじぇんとるめん!

一応、つきあってみる。
[PR]
by tsubackey2 | 2006-11-07 16:24 | せつない日々
年を取ってくると。

なんだかなぁ。
たとえばですね、「新しい何か」が世の中に出たとき、
即座についていけなくなるわけですよ!
っていうか、もう何だったら「ムリヤリついて行かなくてもいーか」という境地になるんですな。(^_^;)

世間の評価待ち、世間の流れ待ち。

それが悪いことだともなんとも思わないけど・・ああ、これが「守り」に入るってことなのか?&移ろいゆくスピードについていけなくなった瞬間なのか?Σ (゚Д゚;) と、そういうことですね。

そういう一例。 

たとえばですね。
[PR]
by tsubackey2 | 2006-10-30 22:34 | せつない日々
●ここは固定の連絡用掲示板かわりです。 

設立当初からの掲示板ようだった記事ですが、最近必要性を感じないので
いったんさげます・・。2008・5・6
[PR]
by tsubackey2 | 2006-07-31 00:00 | せつない日々