せつない世代のまったりカフェ。2006年、私とあんとん会長(下記リンク先)により発足し、副会長の私が放置しつつ運営ちう。ツイッターはhttps://twitter.com/setsunaiotona


by 椿(せつないオトナの会)

・・・羊水が腐るらしいですよ(笑)

しかし、ここまでアホな発言するとは思いませんでしたなぁ。

くーちゃん ・・・・・(笑)

この件ですな

エイベックスの謝罪も
本人の「謝ってないだろーがどう見ても」的な謝罪も、まあ早めに来たけどさぁ・・・(^_^;)





「せつないオトナの会」のみなさん・・・ってば


み な、 思 い っ き り 、

羊水、腐ってますがなーーーーーーっ!!!!


つうーーーか

 お 前 の 頭 が 腐ってるだろーーーーが(笑)と、何人がつっこんだのだろーーか。
もっとテレビでもおっきく扱えよ、ほんま。

こんな偏見&無知発言を、野放しかっちゅうねん、ボケ。
しかし、ほんま頭悪いねぇ、倖田。

思ってたとしても、そこまで下品かつアホ発言して
今後どうなるんか考えなかった・・んだろうなぁ。
考えられんからアホなんだけどさ。

こういうタイプの発言て、バカなおっさん政治家専門かと思ってたけど
まさか25歳の、ワカモノのアイドル的存在(笑)のくーちゃん(笑)がねぇ・・・・
いや、25歳にもなって・・ってとこもポイントか・・(^_^;)



この件では、コーセーもええ迷惑。 →


エイベックスの火消しと、世間のブーイングとどっちが強いか見ものだ。
[PR]
by tsubackey2 | 2008-02-01 23:08 | せつない日々