せつない世代のまったりカフェ。2006年、私とあんとん会長(下記リンク先)により発足し、副会長の私が放置しつつ運営ちう。ツイッターはhttps://twitter.com/setsunaiotona


by 椿(せつないオトナの会)

緊急避難所・「本サイト」ちょっと閉鎖ちう。

えーーーっと、夏休みですので
アホがわらわらワイてますなぁ・・・・(__;)

まあ、春といわず夏休みといわず、アホなヒマ人またはちょいユルんでる人なんて、
ネット界には年中ワいてはいますけどね、ええ。

8/19午後21:00 ひとまず公開に戻しました。今後とも宜しくお願いします。m(__)m
・・・またなんかあったら即閉鎖・休憩にしようっと♪



「椿的〜」のほうのブログって、まあまあアクセスがあったり、検索でなんやかんや人が来る、ワケですよ。

その中には、コメントくださる常連さんもたくさんいたり、コメントはしないけど見てくれる、ロム専の方々もいるし、それ以外、検索で通りかかったり、他から流れてきたりする人々もいます。


そんでそんで、そんなかに「明らかぁーーにオカシい人」とか
「オカシくなってしまった元常連」とか「もともと敵意のある挑戦的な人」とか
「私のブログの記事はどうでもいいんだけど誰かに構ってほしい人」とか、ほんまいろんな人が紛れ込んでるんですね・・・(^_^;)  嗚呼広いネット界。


たまに変なコメントや嵐やら嫌がらせやらってあるんですが
今日は、とくに「はああ?????(;^_^A  」ってのが連続でついてみたりして。
しかもおととしのシカオの記事にな!w


シカオファンつうか信者だったらコワイ。
私もファンだからこそ、「信者」「萌え萌え厨」のイタさもわかる。


なんだか本サイトである、あっちのブログについて「ここを支配する」というアホコメントがついたので(笑)
とりあえず様子見にしようかなと、一旦閉じてます。


嵐(というかキ●ガイ)のリモホも取ってまっす♪
ブラックリストに放り込んでますけど、こういうヤツってこっちのチエは回りますからねぇ。


明日あたり解除しますので、それまでまったり用はこちで宜しく!


オルボワーー(^.^)/~~~
[PR]
by tsubackey2 | 2007-08-18 21:27 | せつない日々