せつない世代のまったりカフェ。2006年、私とあんとん会長(下記リンク先)により発足し、副会長の私が放置しつつ運営ちう。ツイッターはhttps://twitter.com/setsunaiotona


by 椿(せつないオトナの会)

体の不具合・・・

せつない世代ともなってくると、みな、どこかしら体がオカシくなってくる、ものです。
・・・・って、この時点で十分せつな・・・。(;;)

筋肉痛が二日後にクるだとか、そういうのに代表されるように、なんやかんやが「じわり」ときていて、また、そういうのは気が付いたらのっぴきならない事態になってるんですなぁ・・・




1・ 最近、会社の階段が、二階にあがったくらいな時点でキツい。(足も痛い)

2・ ライブのあとの足の筋肉痛がこわい(ので、即マッサージにいって予防)

3・ ちょっとしたことで息切れ(※肥満なワケではないのにっ)

4・ なにかってーと肩がこる。(おばあちゃんを思い出す・・・・・・)

5・ なにかってーと、胃にもたれる(ヤバいのだろうか・・・・・・)

6・ 動悸息切れが、ある・・ような・気がする(このへんはファジーにしたいところ)

7・シャンプーすると、あきらかに抜け毛が昔よりある気がする・・・(女子もですよ!)

8・背中に肉がついてきたのは認識しているが、触ってみると驚愕(マジでこわい)

9・エロな気分になりにくい(そこの男子、だいじょぶ^^;)

10・いや、エロな気分にならなくもないが体がついてk・・ゲホゲホゲホっ××




・・・・・こ の ま ま 老いていくのだらうか・・・・・・・・・・・
つうか、枯れてる・・・・・・・・・????



せ・・・・・せ・つ・なぁ~~~っ!!!!涙
[PR]
by tsubackey2 | 2007-02-22 15:52 | せつない日々