せつない世代のまったりカフェ。2006年、私とあんとん会長(下記リンク先)により発足し、副会長の私が放置しつつ運営ちう。ツイッターはhttps://twitter.com/setsunaiotona


by 椿(せつないオトナの会)

脳までせつな(泣)

ああああああああああっ、だめだ、ワシ・・・涙


いっくらせつないオトナの会・副会長だったとしても、んもう最近の物忘れとボケっぷりには自分で笑っちゃう日々なワケですよ!
いやぁ、ボケるにはまだまだまだ早いですよ?
でもさぁ・・・やっぱせつな世代っつうのは

自分が思ってる以上に、(しかもいつのまにか)キてるんですなぁ・・^^;



最近のわたくしの一例。


その1・ スーパーで、会社帰りにいろいろカゴにいれ、レジへ!
レジで精算して、支払おうとにお財布みて、んもうかなりびっくらこいた!

・・・・か・・・金が(微妙に)足りない~~


は・・・・・はずかしい・・とうとうコレをやっちまったのか・・・・・・・涙

精算は1550円とか。財布にあったのは1380円とかそういう金額


って


その、手持ち金額の少なさもどうだ。


あわてて、しかもすんませんすんませんと言いつつ、ジュースとかいろいろ戻してもらう・・


恥ずかしいよおおおおおお!&レジの後列に

迷惑このうえなし!

はうううううううううう・・・・・しかもおかげで財布に60円しかない。


しかも

60円しかないのに、その中身のまんま今日、会社に来てるんですが、何か?もうまっすぐ帰るからいいんだもんね!



その2・そのスーパーで購入したのが「鍋食べたいなーー、簡単なのしようかなー」と「つくね」だったんだけど・・ちゃんと「鶏つくね」購入したはずだったのに、家に帰ってよくみたら「鶏つくね」のとなりにあった「鴨だんご」を買っていました。


「鶏つくね」より高かったとです・・


つまり

鴨のせいで(しかも別に食いたくもない)、レジで金が足りない事態に拍車を(微妙に)かけていたとです!!!!  

あ、鍋にして食うと鴨だんごもおいしいんだけどね。



その3・ 今朝、果物を切って、半分ラップしたんだけど、ラップせずにカットしたほう(今すぐたべる予定のほう)をそのまま冷蔵庫に入れていて、しかもしばらくそのままだった。
なーーんか変・・な気がする→はっと気がつくまで2・3分。


ぐあああああああ!だめだっ!もうだめだあああああ!




その4・ 最近「とっさに」言葉が出てこない・・・
「あのぉーーーそのぉーーー」ってなってしまふ。



・・・すんません


私、ヤバいでしょうか???


いや!!疲れてるのよ!疲れてるだけだと言ってください・・・(;;)

とくに財布(笑)財布(のなかみ)が社会人として、いや、オトナとして最もせつないわっ!!
[PR]
by tsubackey2 | 2007-01-13 18:03 | せつない日々