せつない世代のまったりカフェ。2006年、私とあんとん会長(下記リンク先)により発足し、副会長の私が放置しつつ運営ちう。ツイッターはhttps://twitter.com/setsunaiotona


by 椿(せつないオトナの会)

機種変についていく私

先日、私のなかでは「何年もやらない行為」の1つである、「ケータイの機種変更」をやってきてもーたワケですよ!

・・・・・何年もやんないのには「面倒くさい」「とくに必要を感じない」などいろんな理由があるのですが・・・ここには「せつないオトナの会」会員のみなさま特有のあの感情が・・渦巻いておるのですね。
そう!
・・・あたらしすぎるモンには、ついていけんとです!

いや「そこそこ」なモンは普通に受け入れるとですよ!でもですね・・かなりこれは勇気のいる行為だったんですなぁ。
時代は「番号ぽーたびりてー」とか(笑) 意味不明。つうか不要な(笑)事柄が横行。

ってなワケで、とにかく、機種変ですよ。

以下、こころの叫びを聞いてくれ、そこの、れでーすあんどじぇんとるめん!






機種変・・したとです・・・・。

●おにいさんが機種の説明する言葉の半分くらいはわからんとです・・・・。

機種変・・したとです・・・・。

●そいで結局毎月いくら安くなるねん??え??って、そこにしか実は興味がなかったとです・・・。

機種変・・したとです・・・・。

●っていうか、実は料金プランお見直しだけのつもりでショップに行っただけだったとです・・・。

機種変・・したとです・・・・。

●したら「この機種だと安いプランがどうたらこうたら『ういん』でないとどうたらこうたら」と、めんどくさいことになってしまったとです・・・・

機種変・・したとです・・・・。

●とりあえずあれよあれよっつうまに話が進んでいたとです・・・・・。

機種変・・したとです・・・・。

●えっとぉ、一応すっごくカワイイやつにしたとです・・・(※ポイント使える範囲で安いやつ・・涙)

機種変・・したとです・・・・。

●なんかオサイフケータイがどうのとか言ってた気がするとです(忘れた)

機種変・・したとです・・・・。

●なんか音楽配信がどうかしたとか言ってた気がするとです(わからん)

機種変・・したとです・・・・。

●なんか中にカード内臓してどうたらこうたらっておにいさんがやってたとです(人任せ)

機種変・・したとです・・・・。

●とりあえず、画像の移し変えしたら、フォルダとかわからなくなったとです・・

機種変・・したとです・・・・。

●なんか、顔文字の出し方が前のと違うので、変なとこで変な顔文字を使ってしまうとです・・

機種変・・したとです・・・・。

●それどころか「記号」ひとつうつのにめんどうな感じになってるとです(なんかいいやり方があるに違いなし)

機種変・・したとです・・・・。

●とりあえず、PCサイトのフルブラウザもつけてみたとです(自分のティカップのブログはそれで見てみた・・・重いっ・・・!)

機種変・・したとです・・・・。

●・・・すんません、メール返すのに死ぬほど時間かかるとです!


つうか・・・アタシ、おじいちゃんなのか?!

小林桂樹&藤岡琢也(合掌)なのか???!!!!


・・・・・がんがるです。  ビバ!新機種!(ほんとはどうでもよかったのにな・・笑  むしろアンティクな機種として前のを愛していたのにな)

・・・っていうかさ!

機 器 関 係 は


家来 または 秘書 の役目じゃあああああああっ!!!!
[PR]
by tsubackey2 | 2006-11-07 16:24 | せつない日々