人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せつない世代のまったりカフェ。2006年、私とあんとん会長により発足し、副会長の私が放置しつつ運営ちう。ツイッターはhttps://twitter.com/setsunaiotona


by 椿(せつないオトナの会)

あちこちにガタが来るのだろうか。

だめだ・・・ほんっと体がだめだーーーーっ(T∀T)
せ、せつねーーー!!

何がってもう、なんかもうここ数年でドンダケって思うくらいな体力低下・・そして免疫力低下。

あ、そこのアナタだってそうでしょ?
ワカモノにはまだまだ負けへんでーーと思ってるのは自分だけ。
んもう何から何まで劣化・老化街道まっしぐらですがなー(T∀T)





●最近、若い時よりものすごくかかとの角質がカタい。


●最近、若い時よりものすごく寝起きが悪い。


●最近、若い時よりものすごく筋肉痛が残る。


●最近、物が見にくくなると、「目が悪くなった」のでなく「まさか老眼の始まりでは」とさえ思う。


●イケメンを見ようが美人を見ようが「そっちの気分」がものすごく減退(笑)
そっちってどっちだ。いやこれはいいんだけど。


●最近、いい焼き肉とかいいマグロの脂身が、おいしいっちゃおいしいけどそうそう食べられない。


●最近、ワカモンミュージシャンの名前もグループ名も、顔と一致しない。


●最近、腹についた肉がそうそう落ちないのであるということに気がついた(気がつかないふりすらできない)。


●最近、文字のみまつがいが多すぎる・・・私だけだろうか・・・・・・・・・。


●最近、カタカナ含む、なんかもう言葉がすぐ出てこない・・・・私だけだろうか・・・・・・・。


●最近、恋愛がどーした的なドラマに死ぬほど興味がない。


●最近・・・・・・・。


●最近?????????????


(-_-;)



はうううううう(T∀T)



せ・・・せつねーーーーーーー!!!!!!
by tsubackey2 | 2010-03-16 10:44 | せつない日々